2018年4月6日金曜日

[Eska Rock] アヴェンジャースのようなBABYMETAL—自身のコミックを手に

[Eska Rock] アヴェンジャースのようなBABYMETAL—自身のコミックを手に

(2018年3月3日)






[ポーランド語からの重訳です]

BABYMETALにはヘイターと同じくらい熱心なファンがいるが、グループに人気はずっと高まり続けている。理想的な例が、間もなく出版されるコミック・ブックだ。

BABYMETALはメタルの世界では完全に独特な存在で、一方でマンガのキャラのように歌い踊る三人の女性ヴォーカリストがいって、もう一方にヘヴィーなリフを弾くメタルミュージシャンがいる。数年にわたって、バンドは多くの権威あるフェスで演奏し、ものすごい数のファンとヘイターを獲得してきた。

一つ確かなことは、彼女たちの人気が否定できないことで、そのことは自分自身のマンガ本が出ることからも分かる! 2018年10月に、『APOCRYPHA: THE LEGEND OF BABYMETAL』コミックが出版される。これはバンドの曲のモチーフからいている。おもて表紙は既にネットに上げられている。

このマンガ本の出版は2018年10月の予定だが、ポーランド語版が出るかどうかは不明だ。

["Karate"へのリンク]

▼元記事
Babymetal jak Avengers. Zespół dostanie swój własny komiks






0 件のコメント:

コメントを投稿