2018年5月9日水曜日

[Get Some Magazine] BABYMETALが、黙示録的なビデオと共にサプライズ・シングル、"Distortion"をリリース

[Get Some Magazine] BABYMETALが、黙示録的なビデオと共にサプライズ・シングル、"Distortion"をリリース

アダム・バーカー(2018年5月7日)






世界的な風雲児、BABYMETALがサプライズ・シングル、"Distortion"をシェアし、最新のワールド・ツアーを開始する。このビデオは、一週間前にバンドがティーザーを行った「7つのメタルの魂」を紹介するものだ。

この黙示録的なビデオは、その神話に7つの新しいキャラクターを導入している。7つのメタルの魂は、廃墟となった都市のように見える場所で起こったエピックな戦いで、超能力を使用して、巨大な悪鬼のようなものと対峙している。キャラクターの一人は火を放ち、一人は空を飛び、一人は現実を歪め、何よりも一人はモータル・コンバットのライデンの女性版のように見える。

プレス・リリースでバンドは、「新曲、"Distortion"は、明かされざる闇、APOCRYPHA、力が時空を通して歪められる7つのメタルの魂の伝説を探求するものだ。この曲のミュージック・ビデオは、この知られざる側面を示し、新しい伝説の重要な始まりのしるしとなる」と述べている。

先週、バンドは7つのメタルの魂に関する謎めいたビデオを公表した。また自身のレコード・レーベルも発表している。内容についてはこちらから。

BABYMETALは現在ツアー中だ。今後のショーのチケットはこちらから入手できる。

こちらから自分の"Distortion"のコピーを手に入れるのを忘れるな。

下の"Distortion"ビデオで、7つのメタルの魂が明かされるのを見よ:

["Distortion"へのリンク]

▼元記事
BABYMETAL RELEASE SURPRISE SINGLE “DISTORTION” WITH APOCALYPTIC VIDEO








0 件のコメント:

コメントを投稿