2018年5月12日土曜日

[Loudwire] ユイメタルは現在もBABYMETALのメンバーだが、2018年米国ツアーには出演しない

[Loudwire] ユイメタルは現在もBABYMETALのメンバーだが、2018年米国ツアーには出演しない

グラハム・ハートマン(2018年5月11日)






BABYMETALには良いニュースだ。5Bマネージメントは、ユイメタルは現在もこのJポップ=メタル・グループのメンバーだと確認した。ただし、彼女は現在の米国ツアーには登場しない。

BABYMETALのファンは、ユイの健康と幸福について、心配をソーシャル・メディアを通じて明かした。12月に、ユイは病気で日本の2公演を欠席したが、カンザスシティーの5月8日のギグでユイが不在だったことで、ファンが狂乱し始めた。ユイの不在は発表されておらず、現場のファンや世界中のファンにショックを与え、ユイメタルの健康とBABYMETALに関わり続けるのかについての憶測が飛び交い始めた。

グループと先日パートナー関係になった5Bマネージメントは、オルタナティブ・プレスに対して、ユイメタルはバンドから離れていないと確認した。「現在もBABYMETALのメンバーであるが、今回の米国ツアーには参加しない。現在進化を遂げているバンドの将来に関する新しい物語がある。ストーリーラインは変更になった。これは「Metal Resistance Episode 7: The Revelation' video」の基礎になっていた。The Chosen Sevenが誰で、いつ、どこで、どのようになるのかは、コンセプトが明かされるのにあわせて示されるだろう」

BABYMETALは、カンザスシティーのショート同じ短縮したセットを昨晩(5月10日)にテキサス州オースティンでユイメタル抜きで行った。なぜユイがBABYMETALの米国ツアーに不在なのかについて正確な最新情報はいまだにないが、さらにニュースが出てくるかどうか注目して欲しい。

BABYMETALの2018年米国ツアー日程については、こちらをクリック。

▼元記事
YUIMETAL IS STILL A MEMBER OF BABYMETAL, WILL NOT APPEAR ON 2018 U.S. TOUR







0 件のコメント:

コメントを投稿