2018年5月15日火曜日

[Volume] これは必聴! BABYMETALがワールド・ツアーに先立って新曲をリリース

[Volume] これは必聴! BABYMETALがワールド・ツアーに先立って新曲をリリース

(2018年5月8日)






BABYMETALの「新時代」が訪れるのは知っていたが、いつだけが分からなかった。ようやく答えが判明した、最新シングル、"Distortion"というかたちで。

バンドのワールド・ツアーに先立って、BABYMETALは自分たちが向かっている方向に関する情報を少し明かした。"Distortion"がどのようによりダーク・サイドと新しい伝説の始まりを探求するのかを。

「フォックス・デーとして知られる4月1日に新たなるお告げが明かされた。このお告げは、これまで我々は「光」のみを経験しており、知られざる「闇」、7つのメタルの魂・THE CHOSEN SEVENが存在することを示した。新曲、"Distortion"は、明かされざる闇、APOCRYPHA、力が時空を通して歪められる7つのメタルの魂の伝説を探求するものだ。この曲のミュージック・ビデオは、この知られざる側面を示し、新しい伝説の重要な始まりのしるしとなる」

バンドの2015年以来の新曲を上のビデオで見てくれ。

BABYMETALのワールド・ツアーは、5月17日にシャーロットのフィルモアを訪れるが、チケットは既にソールドアウトとなっている。

▼元記事
You’ve Got To Hear This! BABYMETAL releases new music ahead of world tour








0 件のコメント:

コメントを投稿