2018年6月27日水曜日

[Bring the Noise] フェスティバル・レビュー:ダウンロード・フェスティバル2018

[Bring the Noise] フェスティバル・レビュー:ダウンロード・フェスティバル2018

クレア・ルイズ・シェリダン(2018年6月)






(前略)

私たちはBABYMETALが何を言っているのか分かっているだろうか? ノーだ。必要はあるだろうか? やはりノーだ。このカワイイ・メタル・バンドの観客は、誰にも予想できないほど幅広いものであり、そのことだけでもこの事実に対する証言となっている。公演全体の振り付けとカワイサにもかかわらず、このセットにはそれでも最高にメタルな何かがある。7曲しか演奏しなかったが、"Karate"や"ギミチョコ!!"といった私たちのお気に入りはほとんど取り上げられていた—でもぶっちゃけ、私たちはまうzあの体験のためにあそこにいたんだ。

(後略)

▼元記事
FESTIVAL REVIEW: Download Festival 2018
http://www.bringthenoiseuk.com/201806/music/live/festival-review-download-festival-2018?platform=hootsuite






0 件のコメント:

コメントを投稿