2018年6月27日水曜日

[Distorted Sound] フェスティバル・レビュー:ダウンロード・フェスティバル2018(土曜)

[Distorted Sound] フェスティバル・レビュー:ダウンロード・フェスティバル2018(土曜)

エリオット・リーヴァー(2018年6月16日)






(前略)

BABYMETAL – ジッポ・アンコール・ステージ

怪物BABYMETALは、衰え知らずで走り続けている。その重要な物語は、7番目の「エピソード」になっており、それにもかかわらず、人々はキーボード越しに、彼女たちがいなくならないとブーたれている。オリジナル・メンバーのユイメタルの不在はいまだに目立つが、残された女の子たち、スゥメタルとモアメタル、それに二人の新しいバッキング・メンバーは、それに自分たちの命がかかっているかのように、シリンダー全開で突っ走り、"ギミチョコ!!"、"Karate"、そして新曲の"Distortion"を踊り抜く。観客は彼女たちの掌の上だ—サークル・ピットが求められ、実現し、それから求められてさらに大きくなり、歓声はものすごく、その楽しさは、他のどこでも見つからないレベルにある。いま起こっていることは推測するしかないだろうが、それを見つけるのも楽しいだろう。

評価:8/10

(後略)

▼元記事
FESTIVAL REVIEW: Download Festival 2018 – Saturday






0 件のコメント:

コメントを投稿