2018年6月3日日曜日

[inFranken.de] ロック・イン・パルク2018速報:CASPERでツェッペリン・ステージが燃え上がる

[inFranken.de] ロック・イン・パルク2018速報:CASPERでツェッペリン・ステージが燃え上がる

(2018年6月2日)

[ドイツ語からの重訳です]

ニュルンベルクのロック・イン・パルク2018が始まった。金曜日にはFoo Fightersがステージのヘッドライナーを務めた。だが土曜にも見どころはたっぷりだ。俺たちは姉妹フェスのロック・アム・リンクからリアル・タイムでレポートする。

(略)

14:58更新:ステージ前の客の集まりは遅め

ツェッペリンフィールドのJIMMY EAT WORLD。現在は比較的おとなしく、広場の1/3くらいが埋まっている。パーク・ステージのBABYMETALの方が客が多く見える。多くの観客がそちらに行った。

(攻略)

▼元記事
Rock im Park 2018 im Ticker: Bei Casper kocht die Stimmung an der Zeppelinstage






2 件のコメント:

  1. いつも翻訳 ありがとうございます。

    でも へ~、そうなんだ。
    やっぱベビメタは凄いなぁ。
    今の体制になって果たしてどうだろう?って思ってたけど
    これはこれなりにかなり評価されてるんですかね。

    返信削除
    返信
    1. 正直なところ、初見さんやライト層にはメンバーが一人欠けててもわからないと思います。二人で出来るように編成組んでるし、楽曲的にはパフォーマンスするのに不自由はないですから。

      個人的に、アメリカのステージはバンド感やメタル感が弱かったと感じていて、ROTRの空気は若干クールに感じました(前回盛り上がったようには観客を巻き込めていなかった)
      ドイツに行ってからのステージを見ると、大神加入の影響なのかどうか、バンド感・メタル感が戻ってきていて、その上でこの盛り上がりなので、ようやく安心しましたね。

      削除