2018年6月14日木曜日

[Kerrang] BABYMETALダウンロード・レビュー

[Kerrang] BABYMETALダウンロード・レビュー

(2018年6月13日)






一体全体何が起こってるんだ? それがメタル・レジスタンスと7人のミステリアスなマスクをした、杖を持った人物に関わるものなら、BABYMETALしかありえない(★★★★)

この日本のグループは、フォックス・ゴッドがそれが何か正確に分かっているとしても、いつもど派手な物語を抱えている。プロットを追いかけようと苦労している者—そしてこの週末の中間点では確かにたくさんいたはず—にとってはありがたいことに、ずっとはっきりした音楽的なフックも備えているんだ。

彼女たちはまだユイメタルなしでやっているかも知れないが、女の子が一人いなくても、自分たちの本質のすべてを備えており、それを今日、何かとても特別なものに変えるだろう。

▼元記事
BABYMETAL's performance at Download 2018







0 件のコメント:

コメントを投稿