2018年6月3日日曜日

[Morecore.de] Rock am Ring:ニュルブルクリンクの初日

[Morecore.de] Rock am Ring:ニュルブルクリンクの初日

ヨナス・ハッペル(2018年6月2日)






[ドイツ語からの重訳です]

(略)

次の個人的なハイライトで、ロック・アム・リンクでの演奏を本当に楽しみにしていたのはBABYMETALだった。まず自身のレコード・レーベル、次に新曲、そして最後に二人だけ。5月には、この日本からのバンドについてはいろいろなことがあった。とにかくいろいろあったんだ。俺にとって、これは初めてのショーだったので、演奏にものすごくびっくりした。ダンス、演劇そして歌のミックスは、一方でものすごく印象的であり、もう一方で慣れるのが大変だった。俺は最終的に感心した。こんなショーを見ることはそんなにないからだ。いずれにせよ、俺と同様に、観客はポジティブに驚いていた。これを表現する一番良い方法は、俺の友人のファビアンの言葉を借りることだろう。「これぐらい馬鹿げていて、独創的なものは見たことがない」

(略)

▼元記事
Rock am Ring: So war der erste Tag am Nürburgring






2 件のコメント:

  1. いつも翻訳ありがとうございます。


    「これぐらい馬鹿げていて、独創的なものは見たことがない」

    グっときた・・・・。

    返信削除
  2. 待ってました!!お疲れさまです!

    「これぐらい馬鹿げていて、独創的なものは見たことがない」グっとますよね。
    後は墜ちて(堕ちて?)いくだけなんだろうなあ。

    日本人にもBABYMETALは衝撃だったから、ドイツ人なんざどビックリだろー。

    返信削除