2018年10月20日土曜日

[Arama Japan] ユイメタルがBABYMETALから脱退

[Arama Japan] ユイメタルがBABYMETALから脱退

あらまJAPAN(2018年10月19日)






BABYMETALのメンバー、ユイメタルが本日付でグループから脱退すると発表になった。BABYMETALの公式ウェブサイトに状況を説明するメッセージがアップロードされた。

問題が始まったのは、BABYMETALの最新コンサート・ツアーの北米のコンサートにファンが姿を現したときに始まった。ショーが始まると、メンバーのユイメタルがいなかったので失望したのだ。コンサートの前には事前の発表がなく、多くがソーシャルメディアを通じて自分のいらだちを表明してからようやくステートメントがリリースされた。

マネージメントは、ユイメタルが単に休みを取っており、最終的には戻ると主張していた。しかし、彼女はもうBABYMETALのメンバーではないことが確認された今、これは当てはまらないように思える。

2018年の日本のレグから、グループが「新体制でスタート」すると約束されている。

BABYMETALは、スゥメタル、モアメタル、それにユイメタルで構成されていた。グループは、DVDとデジタル・シングル、"ド・キ・ド・キ☆モーニング"で2011年後半に始まった。彼女たちは世界的な名声を獲得し、メタル・シーンでは議論の対象となる存在となった。

ステートメント全体は以下の通りだ:

いつもBABYMETALを応援して頂きありがとうございます。

昨年12月の広島公演を体調不良のため欠席して以降、活動をお休みしておりましたYUIMETALですが、本人の復帰への希望を受けて、メンバーおよびスタッフによる長きにわたるサポートを続け、ステージへの復帰を待っておりましたが、この度、本人の意向により「BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN」10月公演への出演を見送るとともに、BABYMETALを離れることとなりました。

今後はSU-METAL、MOAMETALを中心とした新たなBABYMETALへと生まれ変わり、10月開催の「BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN」より新体制でスタート致します。

これまでの活動を見守ってくださったファンの皆様への感謝と共に、新体制となるBABYMETALへの応援のほど宜しくお願い致します。


▼元記事
YUIMETAL withdraws from BABYMETAL
http://aramajapan.com/news/music/yuimetal-withdraws-from-babymetal/92398/






0 件のコメント:

コメントを投稿