2018年10月19日金曜日

[Rock Sound] ユイメタルがBABYMETALを脱退

[Rock Sound] ユイメタルがBABYMETALを脱退

ブリー・ジャミーソン(2018年10月19日)






BABYMETALが公式ステートメントを発表した。

BABYMETALのウェブサイトに出されたこのステートメントで、ユイメタルがBABYMETALに復帰しないことが発表された。

ユイメタルは、バンドからのステートメントやコメントなしで、2017年12月からバンドを休んでいた。彼女がバンドを恒久的に離れることが今回正式に発表となった。

ステートメント全体は以下の通り:

いつもBABYMETALを応援して頂きありがとうございます。

昨年12月の広島公演を体調不良のため欠席して以降、活動をお休みしておりましたYUIMETALですが、本人の復帰への希望を受けて、メンバーおよびスタッフによる長きにわたるサポートを続け、ステージへの復帰を待っておりましたが、この度、本人の意向により「BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN」10月公演への出演を見送るとともに、BABYMETALを離れることとなりました。

今後はSU-METAL、MOAMETALを中心とした新たなBABYMETALへと生まれ変わり、10月開催の「BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN」より新体制でスタート致します。

これまでの活動を見守ってくださったファンの皆様への感謝と共に、新体制となるBABYMETALへの応援のほど宜しくお願い致します。

ポスト全体は、BABYMETALのウェブサイトで読むことができる。

この発表は、こちらで読むことができるサプライズ・シングル、"Starlight"のリリースの直後に登場した。

▼元記事
YUIMETAL HAS LEFT BABYMETAL






0 件のコメント:

コメントを投稿