2018年12月12日水曜日

[The Music] グッド・シングス・フェスティバル@フレミントン・レースコース

[The Music] グッド・シングス・フェスティバル@フレミントン・レースコース

ステファニー・デイヴィス(2018年12月7日)






「みんなはALL TIME LOW、STONE SOUR、OFFSPRINGなどのために来たのかも知れないけど、その日の終わりにはみんながBABYMETALのファンになっていた」

(略)

だがすぐに、グッド・シングスはBABYMETALショーになっていた。山のようなTシャツとバナーがあった—バンドは何か新鮮なものをもってきた。観客は、「BABYMETAL」と唱え、今日良く見られたように、誰かが靴から酒を飲んでいた。神バンドの顔は白塗りされていたが、中元すず香(スゥメタル)、菊地最愛(モアメタル)、それに最近水野由結(ユイメタル)に交代したメンバーは、キツネのお面を被って、揃って頭を下げた。彼女たちは日本語で歌っていたが、彼女たちの魂の中のメタルは万国共通だった。リード・シンガーが「Are you ready?と叫ぶと、観客が拍手を詩、二本のギターからの甘いリフのブラストは、先週のBON JOVIよりも大きな歓声を巻き起こした。みんなはALL TIME LOW、STONE SOUR、OFFSPRINGなどのために来たのかも知れないけど、その日の終わりまでには、誰もがBABYMETALのファンになっていた」

(略)

▼元記事
Good Things Festival @ Flemington Racecourse






1 件のコメント:

  1. 翻訳ありがとうございました!
    これ良い記事ですよねー

    返信削除