2019年4月3日水曜日

[Metal Hammer]BABYMETALがデュオへと縮小し、サード・アルバム制作中と発表

[Metal Hammer]BABYMETALがデュオへと縮小し、サード・アルバム制作中と発表

スコット・ムンロー(メタル・ハマー)(2019年4月2日)






BABYMETALが年内に新作スタジオ・アルバムをリリースすると発表。プロモ・イメージ似れば、ユイメタルの代わりはまだいない

今日はBABYMETALの宇宙ではフォックス・デーであり、この機会を利用してBABYMETALは年内に3枚目のスタジオ・アルバムをリリースすると発表した。

この日本の風雲児はまた、6月28日および29日に横浜アリーナで、7月6日および7日に名古屋のポートメッセでそれぞれ2回のショーを行うと発表した。

だが、今日の発表で最も驚くべきことは、今日のニュースに伴うプロモ写真は、バンドの2人、スゥメタルとモアメタルのみをフィーチャーしていたという事実だろう。昨年10月にBABYMETALを脱退したユイメタルの代わりを入れないと決めたように思えるからだ。

ユイメタルこと水野由結が自分の脱退についてのステートメントを発表したのと同じ日に、BABYMETALはシングル、"Starlight"をリリースし、バンドにとって新しい始まりの始まりであるとしている。

更なるアルバムの詳細は今後明かされる。

▼元記事:Babymetal are down to a duo as they reveal album no.3 is on its way






0 件のコメント:

コメントを投稿