2019年7月3日水曜日

[Kerrang] BABYMETALがBRING ME THE HORIZONとのコラボを希望

[Kerrang] BABYMETALがBRING ME THE HORIZONとのコラボを希望

BABYMETALとBRING ME THE HORIZONのコラボがいつか起こるだろうか?

(2019年7月2日)






この週末、BABYMETALとBRING ME THE HORIZONがグラストンベリーを席捲し、現地にいる間にこの日本のスーパースター達が、シェフィールド最高のバンドに対する愛情を表現した。

事実、NMEとの最新インタビューで、モアメタルは実際、バンドがオリ・サイクスと仲間たちと共演したいと考えており、「私たちはBRING ME THE HORIZONが大好きで、このバンドと音楽を尊敬しています。BRING ME THE HORIZONと共演してみたいです」と述べている。

どちらのグループも、その作品に他のミュージシャンを連れてくることをためらわない。BABYMETALはタイのミュージシャン、F. HEROと最新シングルの"PA PA YA!!"で共演し、 HORIZONは最新の5つ星の評価を受けたレコード、「amo」でGRIMES、ダニ・フィルス、それにラーゼルと共演している。

だからといって彼らのコラボがいつも簡単だというわけではない。5月にジョーダン・フィッシュがカッターのロックキャスト・ポッドキャストで、BRING ME THE HORIZONが、インスタグラムで"Wonderful Life"のためにCRADLE OF FILTHのフロントマンにアプローチしたが、ダニは実際にはそれが正しいとは信じなかった」

「オリは彼にインスタグラムでメッセージを送っただけだ—文字通り彼に[直接メッセージを送った]」と彼は言う。最初は冗談だと思ったんだろう。というのは返事をして「これが本当に君なら、イエスだ。いいだろう」とね。彼はいいやつだ」

だとしたら、BABYMETALとHORIZONの間に同じことが起こると期待していいだろうか。そう願おう……。

▼元記事
BABYMETAL WANT TO COLLABORATE WITH BRING ME THE HORIZON






2 件のコメント: