世界の最高にクールなスーパーファンに会ってみた
(2017年3月22日)
(前略)
同じようなアピールが、リバプールのジェスとエマがBABYMETALの力を見出した時に、二人の想像力を虜にした。「私たちはいつも日本文化が好きで、以前はエモ・シーンにいました」と、ジェスが説明する。「BABYMETALはこうしたものを一つにしていて、私たちにとってとても大きな存在になったんです」 彼女たちのコスプレに対する熱意が、2014年のロンドンのO2フォーラム・ケンティッシュ・タウンでBABYMETALが演奏した時に、黒と赤の着物を着ることにつながったのは自然な流れだった。「私たちが応援していることを示すために、同じ着物を着ているのを見て欲しかったんです」と、以来何かしらBABYMETALに関係するものを必ず身につけて外出するようになったジェスは言う。エマは、「同じように衣装を着ている他の人と会うとうれしくなるんです。おかげでたくさんの友人ができました」と付け加える。
(後略)
▼元記事
WE MEET THE WORLD’S COOLEST SUPERFANS
いつもありがとうございます。
返信削除誌面の文章ですと「以来何かしらBABYMETALに関係するものを身につけて外出するようになった」のようですね。