2016年4月28日木曜日

[Mondo sonoro] オルタナ・バンド、COUNTERFEITのお気に入りはBABYMETAL

いつも心がけているのは、自分たちの作品に対して批判的であることだ

ブランカ・オリベラ(2016年4月27日)

5枚リリースしただけで欧州をツアーすることができるのは、運の良いごく限られたバンドだけだ。ロンドンのバンド、COUNTERFEITは、5月3日にバルセロナのSala Bikiniで、翌日にはマドリードのCaracolで演奏するそうしたラッキーなバンドの一つだ。オルタナ・ロックとパンク・ロックの雄であるこのバンドは、エネルギーと説得力に満ちたEP、"Come Get Some"と"Enough"をリリースしている。

(中略)

密かに気に入っているバンドはありますか?

BABYMETALだよ! このバンドを聴くことは、ちょっと前までタブーだったんだけど、いまはみんなのお気に入りで、世界中をツアーしている。ギミチョコ!!

▼元記事
http://www.mondosonoro.com/entrevistas/ser-criticos-con-nuestras-propias-creaciones-es-algo-que-siempre-tenemos-presente/


4 件のコメント:

  1. いや、あの 別にタブーだったって訳じゃなかったと思われますがw・・・・

    返信削除
  2. いやタブーな雰囲気あたったよ
    それをひっくり返したベビメタのすごさ

    返信削除
  3. タブーってのはバンド内での話じゃないの?
    まあ新進気鋭の若いミュージシャンが避けようとするのはわかる。

    返信削除
  4. 皆の前で聞くには照れくさい面があったんじゃない。

    返信削除