2016年6月8日水曜日

[Reddit] 公式ツアースレッドより(ケルンのショーについて)

公式ツアースレッドより(ケルンのショーについて)

Tarumo (2016年6月8日)

技術的な問題(開始が20分遅れ、最後にはひどいフィードバックがあった)、そしてアンコールがなかったにもかかわらず、素晴らしいショーだった。健康と安全の問題はステージ上か否かにかかわらず、最優先だ。救急車も見たが、観客の誰かが失神したのだと思う。メイン・ホールで退場させていたセキュリティーが、もう1曲やるはずだったが、技術的な問題でキャンセルになったと話していた。

その上で、両脇のドアが閉められると、会場はオーブンになったが、"ギミチョコ!!"のあとで、観客は熱狂した。より涼しかったが、それでも湿気のせいでボローニャよりもひどかった。ずっと前に脇のドアを開けておくべきだった。外は雨だったので、空気はずっと涼しかったから。

みんなが無事であることを望む。

D_J_W_

最後に、ステージの両脇のファンがずいぶん手伝った。

[訳注] 情報の精度は不確かですが、とりあえず参考まで訳しておきます。

▼元記事
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4msu3s/official_tour_thread_k%C3%B6ln_07_june_16/d3zx4a1%E3%80%80


4 件のコメント:

  1. 翻訳ありがとうございます。
    何が正しい情報かわかりませんが、みんなが一番心配している3姫の写真がアップされただけでも少し一安心ですね。
    当日の天候等はもはやしょうがないとは思いますが、会場の空調設備とか、事前に、、、という思いはどうしても出てきてしまいますね。。
    各地をたくさん回るのも大切なのはわかりますけど、ベストに近い状態で布教活動してもらいたいと切に願います。

    返信削除
  2. ああいう会場で体力消耗しているのにマント羽織らせるとか痛々しい。

    返信削除
  3. フィードバックってハウリングのことですかね

    返信削除
  4. 確かにマントはやめてやってくれよ
    ただでさえ汗だくになるゆいちゃんがゆでだこみたいになってるのは見たくないわ

    返信削除