2016年7月22日金曜日

[Metal Hammer] 21世紀最高のアルバム100枚—ハマーの最新号でしか見られない

[Metal Hammer] 21世紀最高のアルバム100枚—ハマーの最新号でしか見られない

メタル・ハマー編集部(2016年7月20日)

21世紀最高のアルバム100枚はなんだろうか? メタル・ハマーの最新号で見つけてくれ



俺たちはとうとうやったぜ! 何ヶ月も苦しみながら調べ、ハマーのメンバーの間で厳しい議論を交わしたあとで、俺たちはすべてを支配するリストを創り上げた。21世紀最高のアルバム100枚だ!

[Metal Hammer最新号表紙、スゥメタル含む]

過去16年は、メタルにとってとてもワイルドな時代だった。ニューメタルの爆発があり、それからSLIPKNOTの急激な上昇、ニュー・ウェイブ・オブ・アメリカン・ヘビー・メタルが数年支配し、そしてBEHEMOTHやCONVERGEのようなバンドが最もエクストリームで暴力的な音楽を創造した。実際、あまりに多くの偉大な音楽があるので、どれを聞けばいいのか分からない。だから俺たちは究極の絶対的なリストを作った。ハマーの最新号で、俺たちは21世紀最高のアルバム100をカウントダウンし、俺たちが愛する音楽を創ったバンドに話しかけた。「Hybrid Theory」から「Mutter」、「Come Clarity」から「God Hates Us All」まで、これは現代のメタルの最大にして最高の祝福だ。

[ベスト100のページ、「Babymetal」アルバムあり]

俺たちはまた、2000年以降の記念碑的なアルバムを再訪し、現代のメタルで最もビッグな連中との最新の独占インタビューを通じて、いまバンドがこうしたアルバムをどう考えているのかを探った。

今年のメタル・ハマー・ゴールデン・ゴッズの裏話も紹介する。ステージで、バックステージで、そして式後のパーティーで(良く覚えていないが)何が起こったのか。2016年のメタルを祝い、すべてがここにある。

(以下略)

▼元記事
The 100 Greatest Albums Of The 21st Century – only in the new issue of Hammer


0 件のコメント:

コメントを投稿