2016年9月28日水曜日

[Kerrang!] 最新号:ケラング1640号—TWENTY ONE PILOTSの歌詞特集

最新号:ケラング1640号—TWENTY ONE PILOTSの歌詞特集

ジョージ(2016年9月27日)




ケラング!の最新号を買うべき5つの理由

1. TWENTY ONE PILOTSなどの多くのバンドがその歌詞の秘密を明かす!

歌詞は俺たちが生きる言葉だ。喜び、絶望、そしてその間にある世界に意味を与えるために役立つもの。このケラング!の特別号は、PIERCE THE VEILからENTER SHIKARI、フランク・レロ、そしてAGAINST MEまで、山のような君のお気に入りのバンドが、その秘密を明かすために、個人的な歌詞ノートを開いてくれる。でもまず、俺たちはTWENTY ONE PILOTS、君たちの世代を定める声の詩を探る……。

2. BABYMETALが最大のショーを行う……これまでで!

この12月にBABYMETALは英国の最大の会場を自分たちのものとする。だが、これは母国である日本で起こったことに比べればたいしたことはない。ケラング!は東へ向かい、BABYMETALが東京ドームで二晩行った、地球最大の爆発的なショーを見てきた!

3. GREEN DAYの「Revolution Radio」:ケラング!レビュー

アメリカ最高のバンドが世界を救うために戻ってきた。でもGREEN DAYの「Revolution Radio」はいったいぜんたいどういうものなんだろう? 2016年に最も期待されるアルバムのものすごいレビューを読めるだけではなく、ビリー・ジョー・アームストロングが、その録音に関する秘密を明かしてくれるんだ!

4. AVENGED SEVENFOLDが帰ってくる!

1年ぶりに、AVENGED SEVENFOLDがロードに戻ってきた。VOLBEAT、KILLSWITCH ENGAGE、そしてAVATARから少しばかり手を貸してもらって、グランド・ラピッズでね。そして俺たちはそこにいたんだ! 信じてくれ、俺たちのアリーナは、1月の見込みはない……。

5. クリフ・バートン:30年が過ぎた

METALLICAの伝説、クリフ・バートンの死後30年の日に、永遠に記憶から離れないベーシストのバンド仲間が、このアイコンを回顧する……。

ものすごいポスターも6枚つくぜ! NIRVANA、AS IT IS、PANIC! AT THE DISCO、フランク・アイイアロ、CM PUNK、それにTHE HUNNAが登場だ!

このすべて、そしてさらに山のような内容がケラング!の最新号には詰まってる。発売日は9月28日だ!

▼元記事
 New Issue: K!1640 – twenty one pilots Present: The Lyrics Issue!


1 件のコメント:

  1. http://i.imgur.com/jsXCNur.jpg
    http://i.imgur.com/nOmRu2F.jpg

    返信削除