2016年9月28日水曜日

[Kerrang] 東京ドーム・BABYMETALインタビュー部分(抜粋)

東京ドーム・BABYMETALインタビュー(抜粋)

[全文の翻訳は次号の発売後にアップします]

ユイメタル:東京ドームで演奏することに「まだショックを受けています」

モアメタル:「あのステージに立つことは、私たちのような年齢の女の子にとって、間違いなく大きな挑戦」

スゥメタル:「日本では、私たちは武道館のような大きな会場で演奏してきましたが、東京ドームはいつも演奏することを夢見ていた場所でした。日本でも、ここで演奏するチャンスが誰にでも手に入るわけではありません」

スゥメタル:「"The One"を演奏した時だと思います。これを皆さんと一緒に歌えることはとにかく素晴らしかったです。また観客の間で、皆さんのコルセットが光ったときには、とにかく息を呑みました」

ユイメタル:「あの光景は決して忘れないでしょう」

モアメタル:「本当に美しくて、ほとんど神秘的な瞬間でした」

コバメタル:「これはBABYMETALにとってこれまでの最大のショーであり、これまで試したことのなかったことをいろいろやりました。ステージ的にも、技術的にも、これまでやったことのないことがたくさんありました。もちろん、私たちはリハーサルをやりましたが、本番でやるまでは、どういう風な結果になるのか、あるいはどういう風に見えるのかは分からないのです。なぜなら、55,000人の人たちを試すことはできません。想像するだけです!」

スゥメタル:「私が一番初期の歌である"ド・キ・ド・キ☆モーニング"を歌っていたとき、自分達のキャリアでどこまで遠くにきたんだろうと思っていました。あの曲を初めて演奏したときのことを振り返ると、自分たちが今日東京ドームに立つだろうと考えたとは思いません」

ユイメタル:「夢のようでした」

モアメタル:「今日のショーではできることをすべてやり尽くしました」

▼元記事
Kerrang! #1640


4 件のコメント:

  1. 初ライブは白シャツのほうが目立ってたもんな

    返信削除
  2. Kerrang!最新号は、本当は1639号!?ケラングのHPでもK!1639が行方不明w

    返信削除
  3. 時代に選ばれてしまった人間はみな同じ。常になぜ?が最後まで続く。
    そして役目が終わった後もなぜ自分だったのかは最後まで解らない。

    返信削除
    返信
    1. なんかいいコメントですね。

      削除