2016年12月29日木曜日

[Loudwire] 忘れられないBABYMETALの重要な出来事

忘れられないBABYMETALの重要な出来事

グレアム・ハートマン(2016年12月)



現代の音楽で、最も爆発的な全世界的現象の一つが、BABYMETALだ。どう少なく見積もっても異端である、このグループのJポップ「アイドル」音楽とヘビー・メタルの組み合わせは、何百万もの人々の想像力を刺激し、これまでで最も献身的なファンベースの一つを創り上げた。

BABYMETALのルーツは日本のガール・グループ、さくら学院とその人気のあるTVショーにまで遡る。スゥメタル、モアメタル、そしてユイメタルは、全員がこのプログラムの一員であり、ポップの世界で成功したいと望んでいた。俺たちは、、このショーからのフッテージをいくつか、それに"ド・キ・ド・キ☆モーニング"の録音や振り付けの練習をしている揺籃期のBABYMETALのフッテージをいくつか選んでみた。

俺たちは何度か、BABYMETALをインタビューする機会があったが、これはいつも楽しかった。寓話のフォックス・ゴッド、女の子たちが「ミント味のタイム・マシン」について歌う"あわだまフィーバー"の歌詞、そして、時間があるときにメタルを聞くかどうかさえたずねてみた。

BABYMETALは、信じられないライブ・バンドになり、フェスティバルで世界中の観客を呆然とさせてきた。俺たちは、女の子たちが数万人のモッシュしている狂人たちに向かって"Karate"を演奏している、欧州でのライブ・フッテージも追加した。女の子たちはこれまでで最大のショーである、55,000人収容の東京ドームで2公演を行ったばかりだ。

上のラウド・リストで、10の忘れられないBABYMETALの重要な出来事をチェックしてくれ。

▼元記事
10 Unforgettable Babymetal Moments


3 件のコメント:

  1. 翻訳ありがとうございます。
    メイトが作ったような動画でしたね。

    返信削除
  2. いつも翻訳ありがとうございます。
    最高の動画で、痛快すぎてワロタw
    ヘイターたちへのガソリン補給もナイス!

    返信削除