2016年12月25日日曜日

[Metal Injection] レイト・ナイト・テレビの2016年最もヘビーだった瞬間

レイト・ナイト・テレビの2016年最もヘビーだった瞬間

マックス・フランク(2016年12月22日)



やあ、メタル・インジェクションの読者諸君――俺はマックス(Party Smasher Inc, Gear Gods)
で、特別なゲスト・ポストと共にやってきた。たぶんスーパー・シリアスな年末のアルバム・リストはもうたくさんだろうと思うので、今日は、ちょっとばからしくて楽しいリストを提供するぜ!

レイト・ナイト・テレビには今年、ヘビー・メタル、パンク、そしてプログレ・ロック文化についての奇妙でおかしな瞬間がたくさんあった。ジム・キャリーがNAPALM DEATHのものまねをするといったことはもうないだろうが、それでもたくさんのショッキングなのがあった。特に、君たちがまったく予想してない連中から。だからこの点について、お送りしよう……マックスの2016年度最もヘビーだったケーブルTVの瞬間のリスト(爆発の絵文字)だ。

では見てみよう!

(中略)

BABYMETALが全米を熱狂させた

この春のスティーヴン・コルベアのレイト・ショーで:

[ザ・レイト・ショー・ウィズ・ステーヴン・コルベアの"ギミチョコ!!"へのリンク]

スティーヴンと言えば……。

▼元記事
Late Night Television's Heaviest Moments of 2016


0 件のコメント:

コメントを投稿