2016年12月25日日曜日

[Radio Today] チーム・ロックが4年目で財産管理に入る

チーム・ロックが4年目で財産管理に入る

(2016年12月20日)

親会社のチーム・ロックが財産管理に入り、73名の雇用が失われると共に、チームロック・ラジオは、正式にそのサービスを停止した。

2012年に設立された同社は、2013年にDABで、ロンドン・ベースのベテラン・ラジオ・ジョッキーやプロデューサーを迎えて、全国放送のチームロック・ラジオを立ち上げ、2年後にはオンラインオンリーの局となった。今年前半に、同局はラジオ・ジョッキーなしになったが、ラジオ・トゥデイに対しては、ラジオ・スタッフが解雇になったこと、あるいは報告する内容があることを否定し続けた。

デイリー・レコードのレポートによれば、社内の7名のスタッフは、管財人と作業をするために残留する。チーム・ロックはまた、クラシック・ロック・マガジンを含む、複数の音楽専門誌を所有している。

チーム・ロックは、今年早くに辞任した元GMGラジオのCEO、ジョン・マイヤーズから資金提供を受けていた。

任命された管財人によれば、同社は相当期間赤字が続いており、結果としてキャッシュフローが苦しくなった。

▼元記事
TeamRock enters administration after four years


0 件のコメント:

コメントを投稿