2017年3月13日月曜日

[Twitter] ケイヤ・リリー(ゴス・モデル)のツイート

ケイヤ・リリー(ゴス・モデル)のツイート

Danaé Rackliff @GothPhanTrash
ヘビメタが好き。私はゴスとメタルヘッドのハイブリッドなんだけど、BABYMETALが好きだというとひどいこといわれる。ばからしい。




Kaya Lili‏ @x_ToxicTears
BABYMETALについてむっとしたり、怒ったり、侮辱したりするメタルヘッドは本物の赤ん坊よ。十代の女の子が楽しんでるからってばかにする? 無視しなさい。

🌸Sophie‏ @PeachMilky_
それは本物のメタルヘッドじゃないわ

Rebeka †‏ @rebekaaa
ロブ・ゾンビがBABYMETALを守ったことは、インターネットの出来事で気に入ってることの一つよ

Ariane Valentine Ⓥ‏ @mainlyboredom
私はメンバーが赤ちゃんのメタル・バンドの写真を撮ってみて、今笑ってるとこ

Darnielle Sarjant‏ @harlequimsy
BABYMETALを評価できないメタルヘッドは信じない!

Stormy‏ @Stormypopsicle
神は人々にものごとを楽しむことを禁じた。なぜならば、それは素晴らしいものだからで、レーベルの悪あがきだからじゃない!

Danaé Rackliff‏ @GothPhanTrash
OK、1:完全に同意 2:私は馬鹿なファンガールみたいに響くかも知れないけど、お返事ありがとう!

Judith Hermes‏ @Judith_Hermes
@PeachMilky_ 私は理論的にはメタルヘッドだけど、BABYMETALが好きよ

Dawn Putney‏ @FaeryLady2020
BABYMETALは素晴らしい!

▼元記事
Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿