2017年5月17日水曜日

[Hai] SLIPKNOTのヴォーカルが、BABYMETALのファンだと判明

SLIPKNOTのヴォーカルが、BABYMETALのファンだと判明

アルビン・バハール(2017年5月16日)

[インドネシア語からの重訳です]






SLIPKNOTを知ってるか? 知らないなら、このバンドはいつも恐ろしいマスクを被って演奏するが、音楽はとてもロックしてるんだ。

でもまさか、このバンドのボーカリストがBABYMETALのファンだとは思わなかったろう。

そう、ものすごいギグが大好きなコリィ・テイラーは、同じように日本からのカワイイ・メタルのトリオが大好きなんだ。

最初はファンじゃなかったとコリィは認めている。

「俺がファンになったのは、息子が好きだからなんだ」と彼はXロックに語った。

それから、コリィはシカゴ・オープン・エアでSLIPKNOTがギグをやったとき、直接BABYMETALを観るチャンスがあった。

「彼女たちは楽しいんだ。見るのが楽しいし、ギターはクールだ。変だけど、自分たちが12歳でキッスを見た時みたいな感じだ」とコリィは続けている。

つまり、ベビーボーイはBABYMETALのファンだと言うことだ!

▼元記事
Nggak Nyangka, Vokalis Slipknot Ternyata Fans Babymetal!





0 件のコメント:

コメントを投稿