2017年6月18日日曜日

[Metal Assault/Twitter] アンドリュー・バンサル

[Metal Assault/Facebook] アンドリュー・バンサル

(2017年6月17日)






Andrew Bansal
好き嫌いは別として、BABYMETALは巨大なバンドだ。彼女たちは昨晩、3,700人収容のパラディアムをソールドアウトにし、それ以外の世界各地におけるショーはさらにビッグだ。Metal Assaultは、このショーをカバーすることが承認された3つしかないメディアの一つだと告げられたが、その理由は、俺のサイトがそれだけの価値があると判断されるだけのページビューがあるからだという。俺はサイトにポストするコンテンツの種類についての尺度としてページビューを見たことはなかった。ただやりたいことをやって、ライターにやりたいようにさせているだけだ。俺はクリックベイトの記事をポストしたり、つまらないドラマや噂を広げるためではなく、音楽を支援するためにこのサイトを運営している。だから、サイトがうまくやっていると分かるのは良い気分だ。相手にしてくれたみんなに感謝 :)

Steven Veninga
素晴らしい

Jeff Oberle
聞いたこともない

Karpathia Fluegeman
ばからしいコンセプトだと思うけど、ただのポップなとんでもないものやクラブ・ミュージック以外の、たとえメタルからはほど遠いものであっても、この世代が聞くことができるものが手に入るのはうれしい

Brian Reed
確かに!

Ryan Falla
おお :O

Vicki Gallagher
ハッピーに与えられたとんでもないものね ❤

Sebastian Vazquez
おめでとう。大仕事が報われたのを見ると良い気分だろう

BABYMETALについての疑問だが……目新しいバンド、二つの完全に異なったジャンルを組み合わせるという素晴らしいコンセプト、そして彼女たちのマーケティングは 👌🏻。誰がBABYMETALのコンセプトを考えたのであれ、頭がいいし、銀行に向かう途中で笑っているだろう。

Flavio Gijon
すばらしいハードワークはいつも報われるんだ! おめでとう!

Matt Young
素晴らしい仕事をありがとう!

Lawrence Chameleon Norman
とてもよいね、兄さん \m/

Michelle Waterman
だからあなたのポストを読んでるの。派手なものはなくて、ただ良い仕事をしていて、あなたは正直だわ。

Richard George
彼女たちはどうだった?

Ian Henderson
BABYMETALのファンじゃないが、君のサイト、そして君がやっていることのファンだ。君を追っかけてるよ。

Tony Dio Leonard
赤ちゃんメタルだ。アメリカの音楽ファンがどれだけ洗脳されているのかを見せてくれる。どの年のものであれ、Revolver誌みたいなつまらないものが大衆に押しつけたいようなものだ。ひどい。俺はどんなジャンルでも人気者を追いかけてなくて良かったと思うよ。

Shawn Riddle
BABYMETALはひどい。いい度胸だ!

Jackie Tepezano
素晴らしい、あなたはロックしてて、私はBABYMETALが大好き🤘🏼

Robert Arenz
ファンじゃない……俺には流行メタルだ

Bong Man
なあ……俺が好きなのは……BABYMETALは赤ちゃん向けだぜ……

John Dzubak
BABYMETALにつられる連中の数にはいまだに笑える。まだ引っかかってる 🇯🇵😂😂😂

▼元記事
Facebook





0 件のコメント:

コメントを投稿