2017年6月18日日曜日

[Reddit] スゥがLAのショーで日本語を挟んだ?

[Reddit] スゥがLAのショーで日本語を挟んだ?

timski10(2017年6月17日)





昨晩のショーで、すぅが何度か「もっと」("あわだまフィーバー"と"The One"の間)ことに誰か気付いた? すぅはアメリカのショーでこれまで日本語をはさんだことがあったっけ? ちょっと考えているだけだ。これまで気付かなかったからね。

SilentLennie
「one more」に聞こえるけどね
https://www.youtube.com/watch?v=AUbZ0Pf0hrU&t=5m30s

timski10[S]
そのすぐあと、5:40秒あたりだ

TheThrawn
たしかに「もっと」に聞こえる。たぶん我を忘れていたんだろう。

timski10[S]
たぶんそうかも、とてもクールだと思ったんだ。

TheThrawn [score hidden] 49 minutes ago
>とてもクールだと思ったんだ。

まったく :)

Tanksenior
前にも合ったと思うよ、うん

Komebitz
気付いたとはいえないな。ビデオを見ないと。日本語や英語の短い言葉は頭の中でごちゃりやすいからね。

nomusician
すぅは日本でも英語でオーディエンスとたくさんやりとりしているから、海外で「かかってこいや」やってもいいよね。絶対気に入るよ。

▼元記事
Su interjecting in Japanese at LA show?






0 件のコメント:

コメントを投稿