2017年9月26日火曜日

[Revolver] コリィ・テイラーが、息子のおかげでBABYMETALが好きになったと語る:「何じゃこりゃ?」という感じだった

[Revolver] コリィ・テイラーが、息子のおかげでBABYMETALが好きになったと語る:「何じゃこりゃ?」という感じだった

「本当にびっくりした」

ゾー・キャンプ(2017年9月25日)






ヘビー音楽の世界は、日本のメタルにインスパイアされた十代のアイドル・グループ、BABYMETALによっておかしくなり続けている。昨年のJUDAS PRIESTのロブ・ハルフォードとのオルターナティブ・プレス・ミュージック・アワードでの演奏から、METALLICA、GUNS N' ROSES、そしてKORNの前座仕事、そして世界中のものすごいアルバム・セールスまで、このトリオは物珍しいものという立場から、世界的に愛される、高い尊敬を受けたヘビー・メタルの大使になった。今度、BABYMETALはまた有名な崇拝者を手に入れた。コリィ・テイラーだ。Slipknot/Stone Sourのフロントンは、Junkeeのインタビューでファンであることを宣言し、さらに、このヴォーカリストは自分の14歳の息子、グリフィン・テイラーがそもそも自分をこのグループのファンにしたと述べたのだ。

「実際BABYMETALが好きになったのは息子のおかげなんだ! 」とテイラーは説明している。「彼女たちは聴いたことがなかったんだが、息子が俺の所に走ってきて、「これをチェックしないと駄目だよ」と言ったんだ」。テイラーはぶっとんだ。「「何じゃこりゃ?」という感じだったからね」とテイラーは笑いながら最初に聴いたときのことを語っている。「(グリフィンの)熱意で私はBABYMETALが好きになったんだ」 テイラーは、自分の息子が音楽に取り憑かれていったこと、そして二人の関係に良い影響があったことを振り返った。「これは本当に自分にとって新しいことで、とても気に入っている。クールだ」。もっと推薦してくれ、グリフィン!

▼元記事
 COREY TAYLOR SAYS HIS SON GOT HIM INTO BABYMETAL: "IT WAS LIKE, 'WHAT THE FUCK?'"




0 件のコメント:

コメントを投稿