2017年10月26日木曜日

[YouTube] BABYMETALがラウドワイヤーの最も献身的なファン賞を受賞

[YouTube] BABYMETALがラウドワイヤーの最も献身的なファン賞を受賞

スナーキー・メタル(2017年10月24日)



[聞き起こしです、間違いがあったらごめんなさい]

クリス:WAGE WARのブリトン・ボンドとNEW YEAR DAYのアッシュ・コステロをステージに迎えよう。

それにSYLARのジェイデン・パネッソだ。

ブリトン:バンドはファンあってのものだ。

ジェイデン:私たちはファン、今目の前にいるファンがいなければここにいる理由がないのよ。

アッシュ:ファンのみんな、ありがとう。おかげでバンドが毎朝違う街でめざめることができるんだ。じゃあ、最も献身的なファンの候補者を紹介しよう。

ジェイデン:そしてBMGとRISE提供の最も献身的なファン賞は……BABYMETAL!

ジェイデン:あなた、BABYMETALの代わりに賞を受け取る

アッシュ:BABYMETALはどこだ? 俺はBABYMETAL好きだぞ。マジで。

ジェイデン:彼女たちのビデオがかかるはずよ。

[ビデオ]

スゥメタル:ハロー、私たちはBABYMETALです。ラウドワイヤー・ミュージック・アワードの最も献身的なファン賞を受賞して大変光栄に思っています。投票して下さったすべてのファンの皆さんに感謝します。早く皆さんにお目にかかりたいです。

ユイメタル&モアメタル:しーゆー

クリス:面白い質問は5年の間に何が起こるかだ。BABYMETALはよちよちメタルになるか? それから思春期メタルになるのか? それから大人メタル? やめとこう。でもおかしいよね。OK。おもしろくなかったな。

▼元記事
BABYMETAL Win Loudwire Dedicated Fans Award 2017



0 件のコメント:

コメントを投稿