2017年10月26日木曜日

[YouTube] ユニキャット!—怖ーいゲーム(クリップ)

[YouTube] ユニキャット!—怖ーいゲーム(クリップ)

マダム・ポム・ニュース(2017年10月24日)






Taro
(*゚▽゚*) BABYMETAL? BABYMETAL??

Seab The Doggo
おお、BABYMETALがオープニング曲でいい仕事をしたぜ XD

arif ouranio
BABYMETAL !! できるだけ早くフル・ソングが必要だ!!!

Facundo R
0:07 - 0:22までBABYMETAL!

Soufriere
なあ、ユニキャットの声優はタラ・ストロングだ。この作品に最高の声優を使ってるぜ。でも嘘はつかない、俺はBABYMETALのためにこのビデオに到ったんだ。でもアニメは期待できそうだ。

Ray Snivy
「悪魔バスター★スター・バタフライ」や「ピンキー・パイ」みたいだな

Luis Gustavo Correa
BABYMETAL!!!

FlipperWolf
なんてこった、BABYMETALだ、何てこった、もうワクワクだ

FoxGod Kingslayer
キツネ・アップ!

youngnomad
BABYMETAL BABYMETAL BABYMETAL、何てこった、本当にワクワクしてる。爆発しそうだ

Kitsune Metal Reloaded
Babymetalはいろいろな意味でものすごいな \m/

Jonathan Seitz
実際に良かったら、Breadwinnersみたいな感じだ。

Bad Tekila
BABYMETAL!! すげええ!!

Julius Bautista
フル・ソングをくれ........

BabyMetalKitsune
BABYMETAL!!!!!

IronyAmI
Death death death death death death B A B Y M E T A L  D E A T H

Robson Silva
パパパパパパパパパパ……ですBABYMETAL \m/

zig aboo
なんてこった なんてこった なんてこった スゥの素晴らしい声!

Wai-Sun Chia
BABYMETAL最高!
素晴らしい! アニメキャラが自分たちのテーマ曲でヘドバンしてる!
フル・ソングを聴かせてくれ!
フル・ソングを聴かせてくれ!

Anthony Zurick
この番組にはすごい可能性がある

MetalNcarnet
たぶん、曲がフルでリリースされるのも近い? 気に入った! 行け、BABYMETAL!

Morgan Bennett
0:08 - BABYMETAL!!!

Zay
なんてこった BABYMETAL ❤️😍

BrickNinja99 Formerly LegoLover58
オウジャ(2014)

Merizito
BABYMETAL!!! \m/
Reichi
何てこった BABYMETAL 😍😍💕💕

Eljay B
すごい! やりすぎ! この番組、気に入った!

ユニキティは、Twilightの楽しいバージョンみたいだ

パピコーンは、真っ赤なお鼻のトナカイみたいだ

ドクター・フォックスはテイルズみたいだ

ホーコダイルは、バットマンみたいだ

そしてマスター・フラウンは……わかんない

そして、これと「ティーン・タイタンズGO!」を一話見て、確信した……これは「ティーン・タイタンズGO!」みたいなのとはものがちがう! これは傑作だ!

ShaukiMS
BABYMETAL!!!! 待ちきれない

MechaBlaze




Rubberman202
待ってくれ、ユニキャットはタラ・ストロングだ。意味は通るな、アリソン・ブリーはこの手の番組にはギャラが高すぎる

Justin Chaney
ティーン・タイタンズGO!のレゴ版だ

Agentpman1
実際、番組は悪くない感じだ。いずれ見てみる :P
なんてこった

The 10000000th fan of BABYMETAL
すご!
なんてこった

Vincent
おお、ユニキャットはトワイライト・スパークルがピンキー・パイみたいにふるまおうとしてる感じだ。それからゲーム・クリーパーはダナ・スナイダーかな?
なんてこった

PinkiePie97
今のところ気に入ってる
なんてこった

POPO- METAL
すんたま!ヽ(`Д´;)ノすんたま!

ll Mr Oz ll
BABYMETAL!!!!!! \../

Mario Martinez
BABYMETAL!!!

ChoosinUsername
BABY……待ってたぜ……METAL

Travisuped
これは毎秒ごとに本当に素晴らしい色だ! この番組を早く見たい!

Toon4Thought
この番組が「マイ・リトル・ポニー」みたいな感じだというのが分かる

JoseLuis Batres Fierro
この曲を歌ってるのはBABYMETAL?

railu
Babymetal? マジで?

TheCarlitosbug
ユニキャットとパピーコーンはトワイライト・スパークルとラナ・ラウドにとても似ているんだが?

Gustavo Souza 3.0
悪くない

kozou365
1:14の金の音でヘドバンが始まると思った私は病気w

CHAPPY-METAL
キタ――(゚∀゚)――!!

David Boy
あの不気味な奴の声は聞き覚えがある

pomeranian Longman
何だって!!!!!!!!!!!!!😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄

Eljay B
1:43わお!!

Richie H
フル・ソングが欲しい、お願いフォックス・ゴッド

HIBI METAL
フルが楽しみ!

sdiablo0
コメントがほとんどユニキャットじゃなくてBABYMETALなのがいい

smawzyv
0:03 ベニーはどこだ? いなきゃおかしいだろ!

BlackWhite Warrior
これを前にツイッターでタラ・ストロングがユニキャットの声をやってると聞いた。楽しみにしてたんだ。これを見て、おかしくてカワイイと思った。TTGスタイルだけど、かっこいい。変に思うかも知れないが、ユニキティはスポンジボブみたいにいつもハッピーすぎるトワイライト・スパークルみたいに聞こえる。まあそれは別にして、番組は期待できそうだし、放送されたら見てみるよ。

snowy roxx22
このユニキャットは、砂糖を食べ過ぎたトワイライト・スパークルそのものだ xD

Harrison Littrell
ユニキャットが戻ってきた!

Jacob Kersey
そうだ! そして値段が正しければ祝える

Jacob Kersey
これだけじゃなくてたくさん話があるといいな

Joaquin Garci
不気味なガイコツ

SMILE K-METAL
行けー!

gizzad
やった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Wandering Oryx
ミクセルズはこれに夢中だった

Fluffydips Thecartoonman
まあまあだな。でも「ティーン・タイタンズGO!」の劣化バージョンみたいだ。

rubber band
スゥはパパパって歌ってるだけだ……これより彼女が「ブレイク」と言ってる「FDTD」の方を聞くな B)

Tim Burlingame
ひどい番組、ひどい曲だ。BABYMETALがこれに絡んでないことを祈るね。

Ratna Kameswara
0:14はスゥの声だと思う

Ratna Kameswara
BABYMETALのテーマソングはどこだ?

ムービー倉庫
BABYMETAL ! BABYMETAL !! キツネを掲げろ!

Mr.Feather130
LEGOムービー・シリーズの前日談?

Chris Smalls
アシとレイブンがユニキャットに帰ってきた

Teddy Furstman
このショーはかわいすぎる! 見たい

Tecnoalfa007
この回をフルで

Odawg64 -
クラックを吸うのはこういう感じ?

Henry Lam
初めてのユニキャット番組

Undershadow Productions
何てこった

skyward mysterymovies
トワイライト・マイ・リトル・ポニー

The Great Majora
本当だったんだ

▼元記事
UniKitty! - Spoooooky Game (Clip)







1 件のコメント:

  1. 世界の大きなお友達が視聴率を上げそうだな。

    返信削除