2018年1月23日火曜日

[Loudwire] メタルのレジェンド、SLAYERがさよならツアー2018を発表

[Loudwire] メタルのレジェンド、SLAYERがさよならツアー2018を発表

ラウドワイヤー(2018年1月22日)






37年を経て、この偶像的なメタル・バンドが2018年にさよならツアーを行うと発表した。

Loudwireのツイッター
速報:Slayerが解散へ

バンドの告知ビデオを見てくれ。

Slayer @Slayer
終わりは近い……Slayerはもう一度世界をツアーする

Graham Hartmann‏  @grahamwire
もう終わりだ😭

PhilVerified account @philthatremains
Slayerに山ほどの尊敬と敬意を。でもさよならツアーは疑ってる。'90年代のKissの最初のさよならツアーでがっくりきたからな。

KennyHerzogVerified account @KennyHerzog
Slayerが最後のワールド・ツアーを発表した。今年はそもそも良いニュースなんてあるだろうか?

TomTom @Preston_Mag
永遠に続けられるバンドなんてない。Slayerはヘビー・メタルなあらゆるものの中で最高のレジェンドだ。最高のメタルバンドの一つだし、連中の音楽でメタルが好きになったんだ 😔🎸

Ronja @Ronja_Lii
そんなのひどい

Devin Comiskey‏  @devincomiskey
すげえショックだ。長年に渡って与えてくれた曲に感謝。「Repentless」は素晴らしかった。少なくとももう一枚は期待していたんだが。

いや、ダメだ! もう一枚欲しい。「Relentless」は彼らのベスト作の一つだった。でもそれがやめ方なんだろう……悲しい日だ。

Eddie Trunk EddieTrunk
俺は、いつも長くやり過ぎるより、好きなバンドには終わってもらった方がいいと言っている。slayerは、最も激しくエネルギッシュなバンドの一つだ。連中は基準を定めた。やめるべき時にやめると言える連中に賞賛を。

Saket Chaturvedi‏  @UpTheIrons83
Black Sabbath、Motorhead、そして今度はSlayer。メタルの世界は象徴的なバンドが退場するのを目の当たりにしている。連中の穴を埋めるのは大変だろう。

▼元記事
Metal Legends Slayer Announce Farewell Tour in 2018






0 件のコメント:

コメントを投稿