2018年1月23日火曜日

[Super Music.ID] BABYMETALのギタリストが死去

[Super Music.ID] BABYMETALのギタリストが死去

OGP(2018年1月20日)

[インドネシア語からの重訳です]






日本のヘビー・メタルの風雲児、BABYMETALから悲しいニュースが届いた。ギタリストの藤岡幹大が2018年1月5日に36歳で亡くなったのだ。伝えられる限り、幹大の死は、その直後にツイッター経由でその妻から届けられた。

2017年12月30日に天文観測台の高所から落下した事故のあとで入院したが、その後病状が悪化し、治療もむなしく亡くなったとされる。

ギタリストの死を受け、メンバーとBABYMETALのスタッフは、幹大へのお悔やみをアップロードしてその悲しみを伝えた。

BABYMETAL

@BABYMETAL_JAPAN
#BABYMETALの #神バンドの「小さな」ギターの神がメタルの銀河で死去しました。私達は今頃彼がギターマスターのA.ホールズワースとともに最高のギターセッションを楽しんでいることを望みます。

私たちはひとつ
ともに
私たちはかけがえのないひとつ
かけがえのないあなたよ

10:10 PM - Jan 9, 2018

藤岡幹大は、BABYMETALのツアー・バンドである神バンドのギタリストとして、「小神様」として知られている。2013年以来、彼はBABYMETALのサポート・ミュージシャンとしてアクティブに活動してきた。

▼元記事
Babymetal Kenang Sang Gitaris yang Telah Wafat






0 件のコメント:

コメントを投稿