2018年1月10日水曜日

[Musicradar] BABYMETALのギタリスト、藤岡幹大が36歳で死去

[Musicradar] BABYMETALのギタリスト、藤岡幹大が36歳で死去

ミュージックレーダー(2018年1月9日)






神バンドのメンバーの死去が確認された

日本のポップ・メタルの風雲児、BABYMETALの神バンドの36歳のギタリスト、藤岡幹大が残念ながら亡くなった。

グループのツイッター・アカウントは火曜日のこのニュースを告知し、その妻が公式アカウントから、12月30日に観察台から落下し、1月5日に亡くなったと明かした。

彼の妻は、「ファンの皆様、関係者様、全速力で生きた彼のことを今後も愛して頂けたら幸いです。ありがとうございました」とツイートしている。

「#BABYMETALの #神バンドの「小さな」ギターの神がメタルの銀河で死去しました。」としている。

「私達は今頃彼がギターマスターのA.ホールズワースとともに最高のギターセッションを楽しんでいることを望みます。」

「私たちはひとつ ともに 私たちはかけがえのないひとつ かけがえのないあなたよ 永遠なれ」

BABYMETALおよび神バンドとの演奏やツアーに加え、藤岡は音楽学校で教鞭をとり、20冊のギター教本を出版している。妻と二人の娘がいる。

▼元記事
Babymetal guitarist Mikio Fujioka dead at 36




0 件のコメント:

コメントを投稿