2016年8月30日火曜日

[Radio X] フリー:RED HOT CHILI PEPPERSの英国ツアーは「高めてくれる」

フリー:RED HOT CHILI PEPPERSの英国ツアーは「高めてくれる」

(2016年8月29日)




さらに前座のBABYMETALで、「野獣のように踊る」ことになると約束……

RED HOT CHILI PEPPERSのフリーは、バンドの来たるべき英国のショーが何か特別なものになると説明している。

RED HOT CHILI PEPPERSは、5年ぶりの英国ツアーを発表し、この12月にロンドン、グラスゴー、バーミンガム、そしてマンチェスターを訪れる。

リーズ・フェスティバルの演奏前にRadio Xのサンタ・テンプルトンと話し、フリーは、どのようにバンドがより良くなるようにいつも自分たちをプッシュしているのかについて語った。

フリーは、「(このツアーで)、自分自身を高揚させ、意気を高め、血の汗を流し、俺たち全員を支配している大いなる力とつながりたいんだ」という。

「俺たちがやること、俺たちがやるショー、俺たちがどのような文脈でも演奏する一音一音について、いつも可能なことの表面をひっかいているだけだという風に感じている」

「もっとうまくなろうとしなければ、生きている意味があるか? 俺たちの命は一瞬で終わるんだから、自分の命はできるだけ意味のあるかたちで使いたい」

フリーはまた、全員女性の日本のロック・トリオ、BABYMETALとツアーを行うことについてワクワクしていると明かした。

「連中はでかい音を出していて、バンドは素晴らしくて、本当にものすごいんだ」とフリーは言う。「俺たちは日本のフェスティバルで連中が演奏するのを見て、あのおかしな女の子たちを一緒に連れて行って思いっきり楽しんだら、きっと愉快だろうと思ったんだ」

「俺がバンドから期待するものは、これまで感じたことのない気分にさせてくれ、ということだ。何かをしてくれて、危険だと感じさせて欲しいし、あるいは自分が空に浮かんでいるような気分にして欲しい、あるいは野獣のように踊らせて欲しい、とにかく何かをして欲しいんだ」

「このユニークな感情を得ることはどんどん珍しくなっている。BABYMETALについては、「何じゃこりゃー」みたいな感じだったんだよ!」

英国のショーのチケットは、9月2日(金)午前10時から一般発売となる。

▼元記事
Flea: Red Hot Chili Peppers’ UK Tour Will “Elevate And Uplift”


4 件のコメント:

  1. フリー…w
    ただのメイトやん(笑)

    返信削除
  2. 社交辞令増しでも期待されてますね。

    返信削除
  3. これはアブナイ!
    >> 褒め言葉だよ。

    返信削除
  4. こりゃ!ソニスと同じ状況になってきたな・・・わくわくするぜ!ここ一番の度胸を3人もバンドも裏方も、もちろんコバもチーム全員が見せるステージになったぞ!

    返信削除