今週(12月11日)メタルで素晴らしかった11のこと
ブラッドロック・フェスティバルがどんどん期待できるようになっている
マット・ミルズ(2016年12月9日)
また一週間、また11の素晴らしいことが世界のロックの世界で起こった。
そして正直なところ、今週はポジティブなことに集中するのは少しばかり難しかった。ジョン・レノンの死から36年目になるばかりでなく、(木曜は)ダイムバッグ・ダレルがステージで撃たれてから12年になる。さらに、EMERSON, LAKE AND PALMERのグレッグ・レイクが亡くなり、トニー・アイオミがさらに癌治療を受けなければならないと発表した。
なによりも、非常に議論の多いツアーに関する決定が行われた。METALLICAの2017年ワールドワイヤード・ツアーで、あのBABYMETALが前座を務めると発表されたのだ。そうだ、BABYMETAL、あのインターネット・ミーム(ネット上のはやりネタ)が本物になってしまったバンドだ。
コメント・セクションが荒れるのを避けるために、コメントはなしだ。
だが恐れるな、少しばかり良いことも入ってきた。新譜のリリースがいくつかあり、EPが売れて、シングル・ミュージック・ビデオ、ツアーの発表、フェスティバルのラインナップの更新、そしてもちろん、2017年のグラミー候補が発表された!
今週のリストに入れば、この内容と詳細がぜんぶ分かるぞ。
▼元記事
11 Great Things In Metal This Week (11th Dec)
0 件のコメント:
コメントを投稿