[Metal Hammer] コリィ・テイラー:息子のグリフィンのおかげでBABYMETALが好きになった
スコット・ムンロー(2017年9月25日)
Slipknot、そしてStone Sourのフロントマン、コリィ・テイラーが、息子であるグリフィンの熱意で、BABYMETALをチェックすることになったと明かした。
コリィ・テイラーが、自分の息子、グリフィンのおかげでBABYMETALを聴くことになったと明かした。
コリィは、BABYMETALのことを知らなかったが、グリフィンがこのSlipknotとStone Sourのフロントマンに彼女たちの音楽を聞くように説得され、この日本人トリオに対する息子の情熱は感染すると語った。
テイラーはJunkeeに対し、「息子はものすごい音楽ファンなんだ。実際BABYMETALが好きになったのは息子のおかげなんだ! 彼女たちは聴いたことがなかったんだが、息子が俺の所に走ってきて、「これをチェックしないと駄目だよ」みたいな感じだったんだ。
「私はびっくりしたよ—「何じゃこりゃ?」という感じだったからね。息子の熱意で私はBABYMETALが好きになったんだ」
グリフィンは、7月末のニュージャージー、ホルムデルのPNCバンクス・アーツ・センターのStone Sourのセットで、"Song #3"を歌うために、コリィと同じステージに立った。
テイラーは、ショーの後でグリフィンのパフォーマンスを賞賛し、自分たちの関係で音楽が大きな役割を果たしてきたことを語っている。
コリィは、「クールなことは、彼が大きくなるに連れて、私たちは音楽を通じて強く結びつくようになったことだ。以前は、私が決まり事を決めて、父親らしくあることに力を入れていた。モラル、マナーといった大切なことを身につけさせようとしていた。基本やあの指針のようなものでね」
「今は、グリフィンが少し大人になり、こうしたことを実践するようになったので、少しゆるめることができるようになった。今でも父親であることが第一だが、自分が音楽について知っていることを教えるためにできることをやるようにもしている」
「私たちの関係についての新しいレベルなんだ—そして私が成長する時には、私の親になろうとした人物の誰とも持てなかったものなんだ。これは本当に自分にとって新しいことで、とても気に入っている。クールだ」
Stone Sourは、現在北米をツアー中で、11月および12月に英国および欧州に戻ってくる。2017年のツアー予定は以下の通り。
(略)
▼元記事
Corey Taylor: Son Griffin got me into Babymetal
0 件のコメント:
コメントを投稿