2016年3月19日土曜日

PUNKTASTIC 記事 (2016年3月18日)

BABYMETALが"Karate"のビデオを発表

BABYMETALはこれまで俺たちのオンライン・ページをほとんど飾ったことがなかった。泥だらけの(マディ)メタルの海(ウォーターズ)に足を突っ込んだことはあるけれども、俺たちの本業じゃない。だからなぜこの三人の若い何でもありのエンターテイナーがここに現れたかって? なぜなら、ただあれをするためだ、楽しませるためだ。

昨年のレディングとリーズのメイン・ステージのオープニングは、他に類を見ないスペクタクルで、本当に楽しいという要素を否定することは、ほとんど犯罪だ。あれが、連中に楽しませる時間を与える前に、意味なしとして片付けた非を認め始めた瞬間だった。

二番目の理由? "Karate"はすごいんだ。本当にすごいんだよ。メタルだ、そうだ、そしていらつくかも知れないハイピッチのさえずりが入ってるかも知れない。でも、ここ数週間の間、俺たちの頭の中で、この曲のハミングが止まらないんだ。

いずれにせよ、ここにビデオがある。ご一緒に。
("Karate"のリンク)

▼元記事
BABYMETAL REVEAL VIDEO FOR ‘KARATE’
http://www.punktastic.com/news/babymetal-reveal-video-for-karate/


4 件のコメント:

  1. いつも翻訳ありがとうございます!

    やはりBABYMETALはライブで真骨頂を魅せるバンドだって解る記事ですね~

    返信削除
    返信
    1. ご覧頂きありがとうございます。たまにのぞいてみて下さいね。

      削除
  2. いつも翻訳ありがとうございます!

    やはりBABYMETALはライブで真骨頂を魅せるバンドだって解る記事ですね~

    返信削除
  3. 必死すぎ....

    返信削除