"Karate"がLoudwireの投票で勝利
カービー・メタル(2016年4月23日)
BABYMETALの新譜、「Metal Resistance」のリリースに合わせて、プロモーションのために2本のビデオが公表された。"The One"の音楽ビデオはBABYMETALが日本でどれだけビッグで影響力があるのかを示すライブ・カットだったのに対して、"Karate"はみんなが待っていたきちんとしたプロモーション・ビデオだ。"Karate"は公式ビデオがBABYMETALのチャンネルで公開されてから2日ほどで100万ビューを達成した。現在、"Karate"は800万ビューに迫っており、Loudwireのベスト・ビデオに関する毎週の投票で他のビデオを圧倒している。
BABYMETALの"Karate"がシーンに登場したとき、トップ・ビデオは、AVATARの"For the Swarm"だった。その週に登場した他の音楽ビデオは、BLACK VEIL BRIDEのアンディ・ブラックによる新しいビデオ、"We Don't Have to Dance"だった。
最初の投票はとても僅差で、BVBとBABYMETALファンがどちらも勝っていると語っていた。
「Metal Resistance」のリリースとウェンブリーのニュースが、ベビーメタルヘッドの関心を引いていたため、この週はさらに僅差だった。
先週、SLAYERが投票の一部を奪い返したが、競争はあくまでアンディ・ブラックとBABYMETALの間のものだった。
今週、BVBのファンはかなり諦め、AMERICAN HEAD CHARGEが、その新しいビデオ、"Let All the World Believe"で健闘した。SLAYRは、"You Against You"(写真には掲載されていない)でランキングを上げた。
今週は、新しいビデオが1本、すなわちジェイムズ・ダービンの"Smackdown"が初登場8位になった。
新譜のリリース、ウェンブリー・ツアーのキックオフ、そして"The One"ビデオに注意をそらされたあとで、ベビーメタルヘッドが、これまで以上に支配するために戻ってきた。
4月29日に終了する現在の投票は、BABYMETALが今週もう一度ナンバーワンになった場合、Loudwireの「バトル・ロワイヤル」の殿堂(ホール・オブ・フェイム)入りするとしている。この投票は、広告を誘うクリックベイトだが、もう一週間プッシュすれば、"Karate"を殿堂入りのビデオとしてアーカイブに入れることができるだろう。
だからもう一週間、BABYMETALよ、投票をしようではないか。
1時間に1度、投票可能だ。
▼元記事
http://loudwire.com/battle-royale-slayer-step-up-babymetal-top-video-countdown/
このアンディ・ブラックの"We Don't Have to Dance"
返信削除とベビメタちゃんが首位を争ってるってのが受けるw