2016年5月2日月曜日

[Boston.com] 5月に見逃せないボストンでのコンサート

この5月に見逃せないボストンでの15のコンサート
ピーター・ウルフからジャスティン・ビーバーまで

ペリー・イートン(2016年5月1日)

4月の雨は5月の花をもたらすというのが本当ならば、ボストンのコンサート・シーンは本当に美しく花開きます。手遅れになる前に、できるだけ多くのショーが観られるように計画を立てましょう。

ポップ・チャートのトップにいる二人の元恋人から、新譜のリリースを祝う複数のボストン出身のバンド、そしてプリンスの人生を祝福するために集まったアーティストまで、今月のボストンにおける最高のライブをいくつかご紹介しましょう。

(略)

BABYMETAL

Jポップ・メタル・バンド、BABYMETALは、ジャンルの変わった組み合わせによって、最近アメリカのオーディエンスを魅了してきました。ヘビーな音楽に対する新しい見方は、このグループはものすごい影響力を得て、初めてのボストン公演で、ハウス・オブ・ブルースのヘッドライナーを勤めることになったのです。

(5月5日木曜日午後7時、ハウス・オブ・ブルース、37.5ドル〜50ドル、年齢制限なし、チケットはこちらから)

(略)

▼元記事
http://www.boston.com/culture/music/2016/05/01/15-cant-miss-concerts-boston-may?event=event51


1 件のコメント: