2016年5月18日水曜日

[CMU] ロブ・ゾンビがBABYMETALの選挙遊説を支持

ロブ・ゾンビがBABYMETALの選挙遊説を支持

アンディ・モルト(2016年5月17日)

ロブ・ゾンビは、残された懐疑者たちをBABYMETALのファンに変え続けている。これは、先週、フェイスブックにJポップ・メタルのクロスオーバー・グループと一緒に写真のポーズを取ったことに対して抗議したファンに辛辣な一連の反論を行ったことに続くものだ。

週末のノーザン・インベイジョン・フェスティバルで、ミネソタのラジオ局、93Xに語ったゾンビは、「はじめて先日(BABYMETAL)を見たんだよ。つまり、ビデオとかは見たことがあったけど、先日はじめてライブで見たんだ。そしてとにかく気に入った。これまで見たこともないようなものだった。つまり……デス・メタルをカワイクする方法を見つけるのは日本人にまかせとけということだ」

ゾンビがBABYMETALをデス・メタルと呼んだことに誰かが抗議できる前に、ゾンビはこう続けた。「でも本当にすごかったよ。そして観客……観客は本当に熱狂していた。クラウドサーフィンやステージダイビングのものすごい数、とにかく完全な大狂乱だったんだが、おかげでさらにおかしくなったよ。だって、ステージで空手をやっているのは3人のカワイイ小さな女の子たち、そして(バッキングを務めている)連中は亡霊みたいな衣装を着ているんだ。あれはこの上ない摩訶不思議なものだ。本当に観る価値がある。本当に素晴らしい」

そうさ、もう一度"The One"のビデオをみんなで見てみよう。その上で、本当に、どうしてもそうしなければならないなら。地上で作られた最高のライブ・ショーには見えないという振りをしてみてもいい。

("The One"ビデオへのリンク)

▼元記事
http://www.completemusicupdate.com/article/rob-zombie-back-on-the-babymetal-campaign-trail/


0 件のコメント:

コメントを投稿