2016年5月6日金曜日

[Download] BABYMETALがダウンロード2016(英国)のラインナップに追加

BABYMETALがダウンロード2016のラインナップに追加

2016年5月5日

ダウンロードのようなフェスティバルは他になく、BABYMETALのようなバンドも他にない。それぞれの独自の力が一体となって、この6月のドニントン・パークでの扇動的な演奏となる。

このヘビー・メタル・バンドが現在のバンドの中で最も語られ、その使命によって国際的な評価を得ているのには理由がある。(BABYMETALの紹介へのリンク、下記。)メタルを世界へ届けることだ。轟音のモダン・メタルと予想外でキャッチーなJポップのサウンドを融合する、ウキウキする、忘れられないライブ・ショーを期待してくれ。

6月のセットは、昨年、DRAGONFORCEのセットで飛び入りで登場し、ダウンロードの観客に味見をさせて以来で、スゥメタル、ユイメタル、そしてモアメタルにとって初めてのメイン・ステージでの演奏となる。

2016年4月1日、この日本人のトリオはセカンド・アルバム、「Metal Resistance」をリリースした。これはバンド名を冠した2014年のデビュー・アルバムに続く、大きな期待を抱かれていた作品で、チャートインしたシングル、"Karate"をフィーチャーしている。

下の"Karate"を聴いて、ダウンロードでBABYMETALとロックする準備をしてくれ。

("Karate"へのリンク)

https://downloadfestival.co.uk/news/babymetal-join-download-2016-line-up

BABYMETALのアーティスト紹介:

ソールドアウトとなったウェンブリー・アリーナでのショーに続いて、「使命を抱いた非凡なメタル」であるBABYMETALが、今年のダウンロードのメイン・ステージで演奏する。

轟音のモダン・メタルをクセになるJポップと融合した、ワクワクする、逆らうことのできないライブ・ショーを通じて、現在もっとも話題となっているバンドの一つであるBABYMETALは、世界にメタルを届けるというその使命と共に、世界的な高評価を短期間で得てきた。

昨年、ダウンロードの観客は、"ギミチョコ!!"を飛び入りでものすごくエネルギッシュに演奏して、DRAGONFORCEのステージにBABYMETALが加わった時に、この6月に何が起こるのかの一端を知ることができた。今年のメイン・ステージでの演奏は、単独でこのフェスで演奏する初めての機会となり、頭が吹っ飛ぶようなライブ体験となることを約束している。

BABYMETALによれば、「私たちは来月英国に戻れるのでとてもワクワクしています! 私たちはダウンロード・フェスティバルのメイン・ステージで演奏します。皆さんとお会いできるのを楽しみにしています」とのことだ。

Read more at http://downloadfestival.co.uk/artist/babymetal#IMl6XuX2rMPgKzeo.99


4 件のコメント:

  1. フランスに話題を持ってかれるのを恐れたかw

    返信削除
  2. オセロゲームみたいだ
    楽しみだね

    返信削除
  3. やっぱ無視出来んのなっw
    それで酔い!

    返信削除
  4. あんまり早く言っちゃうと、フランスのチケットが売れなくなっちゃうからな。

    返信削除