2016年5月11日水曜日

[Fuse] ロブ・ゾンビがBABYMETALを支持、退屈なロック野郎をディスる

ロブ・ゾンビがBABYMETALを支持、退屈なロック野郎をディスる

自分のファンの一部が、若い日本のメタル・トリオを侮辱した時、ゾンビがアグレッシブな態度に出た。すべてが始まったフェイスブックのポストを見てみよう。

マリア・シャーマン(2016年5月10日)

ロブ・ゾンビがもう何十年も実直な男であったことは分かっている。だから今日のニュース・ストーリーは、まったく驚くべきことではない。このメタル・アイコンは、成功を収めた日本のメタル少女たち、BABYMETALと一緒の写真をアップし、もちろん、フェイスブックにコメントを寄せた連中はこれを台無しにしてやろうとした。

ロック野郎は一般に、他のロック野郎だけを奉ずるので、「冗談はよしてくれよ、ロブ。Baby MetalはJポップだ。でも好みは自由だけどな」とか「連中はひどい。野暮だ。ロブ、お前は好きだけど、みっともないぞ」といったコメントが登場した。ポストの文法的な質については語らないが、ゾンビはそれぞれに対して、「あの3人の女子たちは、俺たちが一緒にやってるバンドの90%よりもエネルギーがあるぞ」、そして「連中はお前よりハードにロックするぜ」と応えている。

彼の回答は正確で、ハード・ロック・シーンにはびこる、お決まりの女嫌いに異議を申し立てるものとなることを望む。これは進歩の遅い世界だ。これを変えようとしたロブ・ゾンビに感謝を。

ここからさらなるコメントを読んだり、ポストを確認することができる。読み終わったら、私たちのクイズを試して欲しい。あなたはBABYMETALのどのメンバーですか?(別記事へのリンク)

▼元記事
http://www.fuse.tv/2016/05/rob-zombie-babymetal-disses-rock-dudes


0 件のコメント:

コメントを投稿