2016年6月1日水曜日

APがBABYMETALとロブ・ハルフォードの共演を正式発表(ロブのコメント入り)

[Alternative Press] APがBABYMETALとロブ・ハルフォードの共演を正式発表(ロブのコメント入り)

JUDAS PRIESTのロブ・ハルフォードが2016年APMSsでBABYMETALと共演

ラバブ・アルシャリフ(2016年5月31日)

今年のAPMAで、JUDAS PRIESTのボーカリスト、ロブ・ハルフォードがBABYMETALとステージで共演

BABYMETALは、本日ビルボードにポストされたビデオで、メタル・ゴッドが一緒に演奏すると興奮しながら明かした。

「いまびっくりしすぎて気持ちの整理が付いていないんです」と、BABYMETALのスゥメタルはハルフォードと組むことについて語っている。「でも本当にメタル・ゴッドと共演できるんだと思うと、今は信じられない(です)」

APMAのチケットをすぐに手に入れてくれ!

「これほどのユニークな信念を持って、このような強力な若い日本のメタル・バンドがしっかりと成長を遂げていくのを目撃し、この特別な出演を通じて一緒にヘッドバンギングするために招いてくれたことは実にクールだ」と、この共演についてハルフォードは語っている。
 「メタルのルーツから未来のメタル世界へと、さらに継続して力が移っていく証拠だ!」

今年のAPMAsでは、A DAY TO REMEMBER、GOOD CHARLOTTE、YELLOWCARD、OF MICE & MEN、PAPA ROACH、ISSUES、THE MAINE、MAYDAY PARADE、そしてBEARTOOTHが演奏する。さらなる公演、ゲスト参加、そしてプレゼンターの最初の発表はまもなくだ。

BABYMETALはまたベスト・インターナショナル・バンドにもノミネートされている。APMA Vans投票サイトを訪問して、今年ノミネートされているアーティストをチェックし、お気に入りに投票して欲しい! 投票は国際的な現象となっており、130カ国以上から投票が行われている。(以下略)

▼元記事
http://www.altpress.com/news/entry/judas_priests_rob_halford_to_perform_with_babymetal_at_2016_apmas


11 件のコメント:

  1. このロブの発言は僕らが思ってる以上に影響力があると思うよ。
    しかし、BMは次から次へとびっくりさせますね。

    返信削除
  2. さすがにメタルゴッドの言葉はカッコよくて優しい。

    返信削除
  3. どういう事になるのか。
    全く想像つかないところがスゴイ。

    返信削除
  4. これは衝撃的。
    気軽に取引してはいけない相手と手を組んだ上で、
    あれだけの決定的なコメントをロブがしたということは、
    「メタルの後継者リストに加えた。全人生をメタルに捧げよ」と
    言ったも同然の内容で、凄まじい責任と職責を与えられた。
    その使命故に、浮き沈みのあるこの業界でも余程の事で無い限り解散も認められない。
    まぁ、あの娘達は「わー、すごいねぇー」くらいの実感かも知れないが、
    真意の分かるコバの立場なら、今頃恐怖に打ち震えているかも知れない。

    返信削除
    返信
    1. あなたの解説読んで、いまいちこの事の重大さを理解できてなかった俺でも鳥肌立ったわ。まじですごい事になっちゃってるのね、BABYMETALって。

      削除
    2. 正におっしゃる通り。
      人に「スゲーんだよ」としか言えなかった自分からすると、神のような解説です。
      ありがとう。
      これから日とにはこう言わせてもらいます。

      削除
    3. 【気軽に取引してはいけない相手=ロブ】という事は、ロブさんは「ギャング」みたいな人ですか?
      また、BABYMETALが解散する時はロブさんからどのような恐怖の制裁があるのか具体的に教えて下さい。

      削除
    4. >匿名2016年6月2日 20:06
      闘魂伝承ってことだよ、頭悪いのか。

      削除
  5. そういやロブ・ハルフォードがメタルと認めればそれはメタルだ、と言ってた人が居たような。

    返信削除
  6. “Further proof of the continuing power exchange from the roots of metal into the future metalsphere!”

    the future metalsphere だぞ!震え上がらないほうがおかしい!

    返信削除
    返信
    1. googleで翻訳すると以下になる
      「将来の金属球への金属の根からの継続的な電力取引所のさらなる証拠!」
      将来の金属球

      削除