2016年6月7日火曜日

[Asian Junkie] BABYMETALがダウンロードに侵入(2015年の旧記事)

BABYMETALが自分たちをヘイトするプロモーターの音楽フェスティバルに押し入る……くそくらえ

IATFB(2015年6月14日)

BABYMETALは、驚くべきことに、最近メタルの世界で一山の尊敬(あるいは少なくとも関心)を集めてきたが、ダウンロード・フェスティバルのアンディ・コッピングは、バンドを楽しんでいる連中の一人ではない。

ブライアン・マックナイト @bryanmcknight_ 2014年3月18日
@Maverick_AC 俺は好きではないが、連中が望んでるのは確かだろう

アンディ・コッピング @Maverick_AC 2014年3月18日
@bryanmcknight_ 間違った理由でね。連中がPSYにそうしたみたいに。

ピート・ホランド @Amazing_Pete 2014年4月7日
@Maverick_AC だとしたらノーということだな!

アンディ・コッピング @Maverick_AC 2014年4月7日
@Amazing_Pete そうだ、俺からはノーということだ。日本の新規ものの流行に過ぎない。母国ではうまくいってるんだろうし、そのことにはとても敬意を払うけどね。

アンディ・コッピング @Maverick_AC 2014年7月29日
@G_Bentley @robwillsher @BABYMETAL_JAPAN BABY METALにふさわしい場所と時間がある。それぞれに、でもダウンロード・フェスティバルはそうじゃない。

グレアム・ベントリー @G_Bentley 2014年7月29日
@robwillsher @Maverick_AC @BABYMETAL_JAPAN ああ、お前らエリート主義者は本当に笑わせてくれるぜ(笑)

こうしたツイート以降、世間からの注目が高まっているにもかかわらず、このフェスティバルには招待されておらず、BABYMETALがくそくらえと彼のイベントをアナウンスなしで押し入った時に、このことはとてもへんちくりんになった。

それからDRAGONFORCEがBABYMETALとステージで共演した。

アンディ・コッピング @Maverick_AC 2015年6月12日
ベビー メタルがダウンロードのバックステージでつうろついてるのを見た? 何が起こってるんだ?

アンディ・コッピング @Maverick_AC
@CMDeluxe @DownloadFest @BABYMETAL_JAPAN ああ、イエスで、ノーだ

▼元記事
http://www.asianjunkie.com/2015/06/14/babymetal-crashes-music-festival-whose-promoter-hates-them-cause-fuck-it/


7 件のコメント:

  1. 「晒し上げ」というやつですなw

    返信削除
  2. 去年のあれか
    今年はいきなりのメインステージ
    破格の扱いでは?
    アンディはやるときはやる奴

    返信削除
  3. 最後のコッピングのツイは
    「以前「ブッキングしない」って言ってなかったか?」
    に対する返答なので、
    「ああ、そう言った( I did)し、ブッキングしてない( I didn't)」
    が正解だと思います。

    返信削除
  4. のらりくらりと世間を渡る煮ても焼いても食えないヤツ。
    アンディこそが狐の化身じゃないの?

    返信削除
  5. ホントにヘイトしてれば楽屋に入れないしベビメタ側もそこに行かないと思います
    ドラフォと共演することを事前に申し入れしてるはずだから、主催者の困惑したツイートは盛り上げるために一芝居打ったんでしょう

    返信削除
  6. WWEの演出を見ているようだ。

    返信削除
  7. アンディの一人プロレスにみんなはまったやつだね、狐じゃなく狸だな。
    今年もはじめっから不自然に出演枠空いてたし、みごとなエンターテナーだよまったく。

    返信削除