2016年6月13日月曜日

[Songkick blog] 2016年度AIMベスト・ライブ・バンド賞に今すぐ応募しよう!

2016年度AIMベスト・ライブ・バンド賞に今すぐ応募しよう!

(2016年6月13日)

私たちは、2016年もベスト・ライブ・アクトに関する賞を主催する、素晴らしいAIMアワード・チームと協力していることを公表できるのは大きな喜びです。業界で最も魅力的なライブ・バンドを祝福するチャンスをいやがる人なんているでしょうか?

他とは違って見せてくれるライブ・ショーでは魔法の瞬間が訪れることがあります。びっくりして完全に注目した観客の一員となり、会場を見回して、(たとえ他人だとしても)こうした観客と共にこの瞬間のアーティストを観ていることがどれだけラッキーであるのかに気付くことになります。その一人であることに。何百回と録音を聴いた曲のすべての言葉を叫んでいること(そしてたぶんギター・ソロ)はまた別の話です。

今年の候補者が登場です。51の信じられないほどの才能があり、多様性のあるバンドです。これは、あなたが腕組みをやめて、踊り、ジャンプし、モッシュさせることができたアーティストです。昨年、この賞を家に持ち帰ったのはALL TIME LOWでした。過去の受賞者には、ENTER SHIKARI、THE PRODIGY、フランク・ターナー、そしてソフィー・エリス・ベクスター等が含まれます。

私たちの2016年のリストにはロックの魔術師、インディーズのステキなやつ、ラップの神、そしてその間のすべてが含まれています。アリーナの常連からクラブ・ギグまで、それぞれのアーティストがこのリストに掲載されているのは、毎晩毎晩、彼らがすべてをステージで届けてくれるからです。そのお返しにあなたがするべきことは、下から投票することだけです! お気に入りがきっと見つかると思うので、自分の声が届くようにして下さい。
------------------
投票は現在開催中で、6月27日午後5時が締切。最終候補は8月2日に発表され、今年のベスト・ライブ・アクトは9月6日のロンドンにおけるAIMアワードの指揮で発表される。

---------------------
投票の仕方
1. メールアドレスを入れる
2. お気に入りのバンドを選ぶ(BABYMETALは一番下)
3. 最終候補の情報が欲しければラジオボタンをチェック

▼元記事
Vote for the AIM Best Live Act Award 2016 now!


2 件のコメント:

  1. いくつかのメタルバンドとその他のジャンルのミックスのようですね。
    まずはメタルの外のより広い世界でノミネートされることがすごいですね。
    そしてその中でどこらへんに位置するのか楽しみです。

    返信削除
  2. 早速投票してきました!

    返信削除