2016年6月27日月曜日

[Whiplash] BABYMETALがダウンロード・フェスティバルを完全に制覇

BABYMETALがダウンロード・フェスティバルを完全に制覇

ラファエル・テスタ(2016年6月16日)

欧州ツアーで、BABYMETALにとっての大きな課題は、それぞれ10万人が参加する英国とフランスのダウンロード・フェスティバルのメイン・ステージで演奏することだった。この挑戦は、バンドがインターネットでの批判に苦しみ、さらにシンガーが平均17歳であることでより大変なものとなった。

これは決して初めてのことではない。バンドはしばしばフェスティバルの前に批判を浴びたが、ライブ・ショーを通じて観客に勝利してきた。ラウドワイアーやケラングのライブ・バンド賞などを勝ち取ったショーだ。ダウンロードもまた例外ではなく、観客はショーを通じて熱狂した。それぞれのフェスティバルにおけるビデオをチェックして欲しい。

(英国での"Karate"へのリンク)

(フランスでの"メギツネ"と"Road of Resistance"へのリンク)

▼元記事
Babymetal: Conquistando totalmente o Download Festival


1 件のコメント:

  1. ホントにね。いつもいつも凄いよ。尊敬する。

    返信削除