2016年7月23日土曜日

[Japan Yay!] モアメタル、アメリカで17歳に

BABYMETALの米国ツアーがシカゴとオハイオで終幕、モアメタルが17歳に

デイブ(2016年7月17日)




世界中のファンが、7月4日に17歳になった、モアメタルとしても知られる菊地最愛の誕生日を祝福した。

BABYMETALトリオの最年少(ユイメタルは6月17日に17歳になった)モアは、2010年にバンドが結成されて以来、ずっと活動している。でも、モアはショービジネスに長くかかわってきた。

2007年に8歳の若さで、モアは、日本最大の芸能事務所の一つ、アミューズと契約した。契約アーティストには、PERFUME、星野源、そしてSOUTHERN ALL STARSなどがいる。モアは、オーディションで第2位になり、この地位を獲得した。

11歳の時に、小学生と中学生のために企画されたアイドル・グループ、さくら学院に加わる。このグループの一員であると同時に、モア、ユイ、そしてすず香は、重音部に加わり、これが継続してBABYMETALになった。

すず香は2013年にさくら学院を卒業し、ユイとモアは2015年にグループを離れたが、事務所は女の子たちのグループを続けることにした。2015年には、BABYMETALは、ずっと知られていないさくら学院をはるかに飛び越して、世界的な現象となっていた。

モアは、西海岸で大きな2つのショーを抱えて、米国で誕生月を祝った。

BABYMETALは17日にシカゴ、18日にはオハイオのAPミュージック・アワードに向かい、旅を終える。シカゴのショーについてはまだチケットが手に入るので、最後に行く事に決めたら、今夜の午後5時(中部標準時間)だ!

▼元記事
BABY METAL U.S. Tour Coming To End In Chicago & Ohio, MoaMetal Turns 17


0 件のコメント:

コメントを投稿