2016年8月28日日曜日

[Eventim ticket news] RED HOT CHILI PEPPERSがBABYMETALをスペシャル・ゲストに迎えて英国ツアーを発表

RED HOT CHILI PEPPERSがBABYMETALをスペシャル・ゲストに迎えて英国ツアーを発表

ショーバン・バラニアン(2016年8月26日)




伝説のRED HOT CHILI PEPPERSが、この12月に、とんでもないスペシャル・ゲストとしてBABYMETALを迎えて、英国に戻ってくると発表し、今日を最高の日(分かった、年だ)にしてくれた!

戻ってくると書いたのは、岩の下に身を隠していて世の中のことを知らないのでない限りよくご存じのように、RED HOT CHILI PEPPERSは、今週末にレディングとリーズ・フェスティバルのヘッドライナーを務めるからで、そっちでバンドを見るためのチケットを手に入れてなければ、こっちが君のチャンスとなる。だからTicketAlarmに必ずサインアップしてくれ!

このまったく新しい公演は、欧州ツアーに続くもので、6月にリリースされた最新アルバム、「The Getaway」からのナンバーを演奏する。またファンは、"By the Way"、"Californication"、そしてもちろん"Under The Bridge"といったクラシックでももてなされることになるだろう。

この公演をさらに特別なものにしてくれるのが、世界を席巻してきた、分かっちゃいるけど最もやめられない楽しみの一つであるBABYMETALが加わるという事実だ。

RED HOT CHILI PEPPERSのチケットは、9月2日(金)午前10時に発売となる。TicketAlarmにサインアップして、48時間前に始まるEventimのプライズールにアクセスできるようにしてくれ。

▼元記事
Red Hot Chili Peppers announce UK tour with Babymetal as special guests!



1 件のコメント:

  1. 分かっちゃいるけど最もやめられない。
    植木等かよw

    返信削除