2016年8月29日月曜日

[Metal Hammer] 過去30年の最も偉大なメタル・ハマー誌の表紙ベスト30

過去30年の最も偉大なメタル・ハマー誌の表紙ベスト30

メタル・ハマー誌(2016年8月28日)




メタル・ハマーは来月30周年を迎える。この重大な出来事のしるしとして、メタル・ハマーの歴史上最も素晴らしい表紙30枚を振り返ることにした

来月、メタル・ハマーは30歳になる、そして誕生祝いは現在進行中だ。この重要な出来事のしるしとして、俺たちはメタルの過去30年を振り返る。伝説のアイコン、クラシック・アルバム、エピックなギグ、最も記憶に残る出来事など。受け入れるんだ、過去30年にいろいろな出来事がなければ、それは無に帰す。

俺たちは既にメタル・ハマーの生涯を通じてリリースされた30枚の最高のデビュー・アルバムを振り返り、今度はメタル・ハマーが創刊されてからの30の偉大な表紙でお祝いを続けようと思う。ZZ TOPのビリー・ギボンズが第一号の表紙に登場して以来、俺たちは数え切れないほどのバンドを表紙に載せてきた。

METALLICA、IRON MAIDEN、そしてBLACK SABBATHのような表紙を飾ったスターは、俺たちがシーンに登場するずっと前から活動してきた。KORN、LINKIN PARK、HIM、SLIPKNOT、そしてAVENGED SEVENFOLDは、本誌の表紙になってから大スターになった。そして時の霧の中に見失われた、長く忘れられたバンドもある。PITCHSHIFTER、AMEN、ADEMAといったバンドに挨拶しよう。

だが、俺たちは30の表紙に絞ることにした。そしてこれは絶対的なクラシックだ。スーパースター・バンド、呆然とするようなイメージと、真の視覚的なインパクトの完璧な組み合わせだ。俺たちがその制作を楽しんだように、これを見て、楽しんで欲しい。

30の最高のメタル・ハマーの表紙のギャラリーをスクロールしてから、下からお気に入りに投票してくれ。

投票:過去30年で最高のメタル・ハマーの表紙は?

Marilyn Manson
Linkin Park
Ozzy Osbourne
Cradle Of Filth
Avenged Sevenfold
Lacuna Coil
Dimebag Darrell
Slayer
HIM
Rob Zombie
Bring Me The Horizon
Metallica
Trivium
Machine Head
Cliff Burton
Corey Taylor
Golden Gods 2012
Watain
Slipknot
Korn
Star Wars
Steel Panther
Mastodon
AC/DC
Five Finger Death Punch
Iron Maiden
Parkway Drive
Nightwish
Lemmy
Babymetal

投票する

▼元記事
The 30 Greatest Metal Hammer Front Covers Of The Last 30 Years


5 件のコメント:

  1. BABYMETALに投票しときました。

    返信削除
  2. また顰蹙をかいそう。
    でも、このごろは海外メイトの方が派手に投票!
    Hammerも分かってやっている様ですが、、、、、、

    返信削除
  3. スレイヤー、ロブゾンビのが最高にかっこよかった
    リンキンパークダサすぎて笑った

    返信削除
  4. これは、あかんww

    返信削除
  5. ダサい感じのもまぁあるけど、カッコいいのも多いっすね。

    返信削除