2016年9月18日日曜日

[Homicidols] #BadassBabymetal GIFパーティの時は来た!

#BadassBabymetal GIFパーティの時は来た!

ホミサイドル・マニアック(2016年9月16日)




今週またGIFパーティをやってくれと頼んだのでケリーは俺に対して激おこだ。でもまあやってくれたんだけどさ! 話の分かる奴だ。彼女のRedbubbleストアもチェックしてくれよ。

運命の日は近い。

実際にはデイリー・メイルによれば、運命の日は昨日のはずだったんだが、そもそもデイリー・メイルが最後に正しいことを言ったのはいつだったか分からないので、本題へ進もう。

今週、ばかでかい東京ドームでBABYMETALのツアーのフィナーレを祝うために、今週のGIFパーティのテーマは#BadassBabymetalだ! ツイッターでもフェイスブックでもここにコメントしてもらうのでも構わない。看板に偽りなし、めっちゃかっこいいBABYMETALのGIFを頼むぜ。

あるいはとにかくカワイイ:

あるいは変:

あるいはスゥのきつい顔が好きなだけでもいい。

いずれにせよ、大歓迎だ!

#IdolsGoneWildのベストについてどうなったのかと思っているかも知れない。本当のところ忙しくてマニアックだったので、忘れてたんだ。来週やるよ。でも、月曜にはこれのまとめをするのは忘れない。

▼元記事
It’s Time for the #BadassBabymetal Gif Party!


0 件のコメント:

コメントを投稿